佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

冬が来た!

こんにちは。小野幸恵です。
ついに雪が降りましたね。
おととい、道ですってんころりしちゃいました
とても寒かったのですが雪は積もっていなかったので夏靴で出かけてしまったのがマズかった
歩道が凍ってブラックアイスバーン状態になっていたんですね。見事にコントみたいな転び方をしてしまいました。
幸い周りに誰もいなかったので恥ずかしい思いはしませんでしたがめちゃくちゃ痛くて肘に大きな青たんを作ってしまいました
道で転ぶなんて何年かぶりでした。運動神経鈍ってきたのかしら
冬道は滑るので皆さんもお気をつけて