佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

海老

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちわ石橋です

先日、江別でデモをさせていただいた帰り道に新札幌でラーメンを食べてきました
普段は新札幌に行くことがないので、お店を検索していたら海老味のラーメンをいただける店を発見
海老のトマトクリームパスタにハマって以来、海老味に興味をもつようになりました
食べた感想は・・・美味しいんだけど海老味が薄いもっともっと濃いのが良かったと思っていると・・・なおみ先生は海老の味がしつこくなくて、ちょうど良いとの事
皆さんはどっち派でしょう

写真2枚目と3枚目は、お好み焼きを焼いてか~ら~の~ドヤ顔
実はこれ、焼き上がってから出てくるんですけどね、雰囲気だけだしてみました

最後はかき氷をつくるなおみ先生
奥のシェフと姿勢が同じなのがオモシロイので載せてみました

ところで話は戻りますが、トマトクリームパスタって昔からありましたか?お店のメニューで見かける様になったの、つい最近のような気がするのですが、なおみ先生は昔からあったと言います稚内にはないのかな

それでわ