佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちわん!

なおみですヾ(=^▽^=)ノ

ドリーミーでは、新人賞をいただき、大変嬉しく思っています。
ありがとうございましたm(__)m


先日は、初めて道外で大会出場しましたε=┏( ・_・)┛
よい経験になりました☆彡
踊り以外の感想としては……頭皮の掻痒感が!辛かったです(笑)。

2日間のコンペなので、へアセットして札幌を出てから、約3日洗髪できなかったので…
特に、肌の弱い私には大変でしたw(°0°)w
前日セットの時でさえ、頭皮に毎回湿疹が出るのにっ(;^_^A
つまようじでポリポリしたり…(笑)。

それはともかく、プロなので、我慢(笑)!!

痒くて寝つけない私をよそに、石橋先生はスピーっ!(-_-)zz
飛行機の中でもどこでも、目をつぶればすぐにスピーっ!
…緊張して眠れない!っていうより、いいですかね!(^^)v

そんな感じでございます(*^□^*)


C級戦頑張りますので、応援宜しくお願い致します☆彡