佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

おすすめアイスとびっくりした話

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日見つけたアイス♪美味しかったので、

バター好きな方にはオススメです!

f:id:stds_blog:20210310121250j:plain

 

今回のお題の”びっくりした事”

看護師をしていた時の「びっくり話」は、

結構ありますが、ここでは書けない事が

多いかもです(笑)。

お話しできる事で思いついたのは、産婦人科

実習で、帝王切開のオペの見学をさせて頂いた時

の話。

血液を見ても平気な方ではあったのですが、見学中

自分の全身の血液が「さーーーっ・・・」と、

頭から足の方へ降りていく感じがしました。

自分では”平気”と思って見ていたのですが、身体が

反応していたんですね。びっくりでした!

オペ中は、具合悪くなったら早目に言って退室しないと、

実習生が倒れるのは凄く迷惑がかかる事なので、

倒れる前に報告しました。

自分の、血の引ける音を初めて聞きました。