佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

COUNT DOWN!

イメージ 1

今年も美味しいお肉を沢山食べたなぁ~
また来年はもっともっと美味しいお肉を食べるぞぉ~!…

どうも、大西です!!


…と、見せかけてちかるです

クリスマスだからといって骨付きお肉をわざわざ買ってきてくれました(笑)
かなり大きいお肉なのですが、大西先生にはいいサイズですね(笑)
いつもの如く大西先生らしい素敵な気遣いでした有難うございます



さて、もう今年も残すところあと僅かとなりましたね。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

きっと大掃除にお餅つきにお正月料理作り…と、忙しくしていらっしゃるのではないでしょうか?




ちなみに私は、大西先生が実家の茨城に帰省しているので、
1人で練習したり(結構楽しいんです
部屋の大掃除をしたり(1年で何かと物は増えていくのですね
来年の渡英の準備をしたり(私に一番必要だったのは麦茶のパックでした)と
とても有意義な時間を過ごしております


普段まとまった時間がどうしても取れないのでそのしわ寄せが毎年くるのですが、今年は少し余裕があったかな?と思います
この調子で、来年はもっと余裕をつくれるようになりたいです




2015年は良い事や良くない事、沢山ありましたね

私達は自分達のダンスを追究する喜び、そして私達をいつも色んな形で支えてくださっている全ての皆様への感謝を忘れずに、邁進していこうと思います

イメージ 2



今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します