佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

m(. .)m

 皆様お久しぶりです。ぐーたらしのぶです。

 「明日書くかなぁ~」と思い続けて早?週間…。
すごく反省しています。ごめんなさいです。m(. .)m

 時が経つのは早いもので、大通りでは雪まつりが始まっています。
 私は札幌に来てから見たことがなく、去年森田先生に連れて行って
もらいました。その時からもう1年も経つのですね。今年もみたいなぁ~
と思いますが、今年はちょっと無理かな?と言った感じです。残念!
来年は森田先生に連れて行ってもらって、美味しいものを奢ってもらおう!!
と今から計画中です。

 ではでは、次回はとーっても太った猫を載せたいと思います。
最近森田家では、彼はマナティーに似ていると判明しました(^-^A

 公恵先生にバトンたーっち!!