佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

久しぶりに小野栄治です!!

こんにちは、小野栄治です。

 久しぶりの登場です。
スーパージャパンカップありました。たくさんの方に応援していただきましたが、結果はうーーん・・もう少し上に行きたかった。残念でした。

 でも以外に僕は自己評価が高いので、そのスーパージャパンカップの自分の踊りをビデオで見て、以外にイイじゃん!!と自信を持ってしまったくらいにして。とにかく前向きにいきたいと思ってます。幸恵先生とも話をして踊りは良かったよね!と次につながっていけばいいと思ってます。

 セグエも”サウンド オブ ミュージック”で今回は綺麗にまとまったと思います。(去年がスーパーマリオだったので、よけいにNormalに感じました。)本番はやっぱり緊張しましたね。いつものことだけど。練習通りにはいかないものですね、残念ながら・・。あと何回セグエを踊れるかわからないけど、あのスパージャパンカップのフロアで一組だけで踊れることを幸せと思って踊りたいです。

 再来週には、広島県の大会に2年ぶりに挑戦してきます。去年は天翔杯とぶつかっていたので出れませんでした。僕たちにとっては縁起のいい大会なので、なんとかいい成績をゲット!してきたいです。今は頑張るしかないですね。今年は、9月にJBDF選手権が札幌で開かれるのでとにかく頑張ります。

短いブログですいません<(_ _)>

Nextは、Satopie先生です。