佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

気付けば・・・・・

 
東京は夏日なのに、まだユニクロヒートテックを着用しています。
 
 
お久しぶりです。ちかるです。
 
 
 
 
お教室に勤務し始めて1か月が経ちました。
 
 
・・・・『会社に勤めてから●ヵ月経ちました
 
 
という内容のブログ記事を公開している人が、今現在何人くらいいるのでしょうか?
 
 
私も負けじ(?)と投稿してみようと思います!!
 
 
 
まだまだ勉強不足ではありますが、最近は勤務したての頃に比べると、
 
 
少しずつまわりが見えるようになってきた気がします。
 
 
 
今まで気付かなかったこと、新しく発見したこともあります。
 
 
 
 
 
気付けば、毎朝淹れてるコーヒーに顔ができてたり・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
気付けば、大西先生の眉毛が・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
         薄くなってたり・・・・        
 
イメージ 6
 
 
 
 
気付けば、幸恵先生が風邪を引き、声が・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
羊毛布団のCMでお馴染みの高砂親方(元 高見山)の声みたいになってたり・・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
気付けば・・・・
 
イメージ 5
誕生日を迎えていたり(笑)
 
 
 
 
 
気付けば・・・・・・・・
 
 
 
 
 
今週末、滝川にある『ホテルスエヒロ』でC級戦が開催されますので、
 
沢山の方々のご来場お待ちしております
 
(大西・池田組はC級ラテンに出場します!!応援宜しくお願い致します!!