佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

刺激的な一カ月を経て ~大西~

皆様こんにちは
 
大西です
 
GWが終わりましたが皆さんは楽しい休みを満喫しましたか
 
札幌は雨暗くて、寒くてあまりゴールデンな休日では無かったですね
 
 
それはそうと5月に入りまして私たち新人カップルも働き始めて一カ月が経ちました。
 
仕事にも少しずつですが慣れてきまして、そろそろうっかりミスをしやすい時期と先生方に脅されたので…
 
気を引き締めて過ごしたいと思います。
 
 
それはそうと、皆様に御礼と報告があります
 
先月4月21日に行われました毎日杯という北海道三大ビックコンペにてデビュー戦ながら
 
第4位
 
という成績を頂く事が出来ました
 
そしてなんと
 
日本インターへの出場権をゲットする事が出来ました!!!
 
イメージ 1
 
やったー
 
 
日本インターへは選抜された少数のカップしか出場できないため、なんとかその枠に入りたいと思っていたのですが、
 
皆様の熱い応援や励ましのメッセージ
 
僕らに力をくれました
 
ありがとうございます
 
 
そのため、次の大きな目標日本インターです!!!
 
どこまでいけるかは、まだ正直未知数ですが、自分達の目指す踊りを楽しんで踊るだけですので、大会当日までしっかり準備をします!!
 
 
もちろん5月19日にあるラテンのC級戦も手を抜きません!!!
 
是非とも今後とも応援よろしくお願いします
 
日本インター大会情報 http://www.jbdf.or.jp/event/inter/index.html
 
 
以上 大西でした