佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

チョコプリン

本日のフリーダンス中に

海外の男性二人組が見学に来ました。

混雑していたので、カタコトの英語で

10分後ならOKですと伝えました。

なぜか一緒に写真撮ってと言われて、

写真撮りました(笑)

なおみです


雪まつりが開催しているので

時計台教室の周辺は海外の方々が

沢山歩いています。

雪まつりが終わったら、バレンタインですね~

KALDIで、チョコプリンとやらを

見つけました。

以前に紹介した杏仁豆腐と一緒に

イメージ 1

杏仁豆腐は1人でペロリといけますが、

チョコプリンは、2人分くらいありますよ~

濃厚で、プリンプリンしてて美味しゅうございました



イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪