佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

めちゃくちゃ寒いっす

結城でーす。

最近いっきに寒くなりましたね~

今週末は少し気温は回復しそうですが、もうすぐそこまで冬は来ちゃったって感じです。

そんな訳でいまはとても風邪を引きやすい時期だと思います。

僕も最近午前中は鼻水が止まらなくて、鼻をかみすぎて鼻の下がガサガサでになってしまいました。

まあ、おそらく鼻炎ですが_(:3 」∠)_

とにかく!皆さん風邪には気をつけてくださいね~

風邪対策の個人的オススメは、


②R-1ヨーグルト


です。

特にマヌカハニーはおすすめですよ!

イメージ 1
(ホテルダンスウィズミーもよろしくお願いしまーす!)


そういえばそろそろインフルエンザの予防接種にもいかないといけないですね。