佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Road to Blackpool その2

こんにちは!大西です。

イメージ 1

渡英留学が始まって早6日

ロンドン郊外でのレッスン&練習も

今日で一区切りというところまでやって来ました


うーん!あっという間ですね


後輩の結城先生が餞別にとくれたものです

出発した日から毎日一錠は必ず食べているのですが

お陰で体調崩さず快調に生活できています

ありがとうYUKI先生!!


さて、こちらでの生活はというと

レッスンを受けて新しい刺激をもらい

イメージ 2

練習場で確認作業とブラッシュアップ

イメージ 3

帰ってからは動画でイメージトレーニン

そんな感じで自分たちのダンスと向かい合っております

明日はいよいよ
ブラックプールに向けて出発です

5時間を超えるドライブになるようなので
しっかり準備して、気をつけて向かいます

次は向こうに行ってからになるかと!

それではまた!



おまけ

ダンスファンなら分かるはず!
偶然映り込んだ著名人を当てましょう💡

Q1. 最近雑誌でレクチャーされたイケメンイケジョカップル✨
イメージ 6

Q2.誰にでも優しさを下さる全国選手会会長
イメージ 5

Q3.ノーヒントで当てられた方は真のダンス通!!
この半顔で当てて欲しいです!
イメージ 4