佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

イギリス日記④

イメージ 1

こんばんは!大西です。
女性の感覚はやはり鋭いのだなぁと感じる今日この頃です
女性が訴える事をしっかりと聞き入れて自分の力に変えていきたいと切に思います。

ブラックプールが始まりましたね!
とは言っても我々が出場する試合は来週の月曜日なのでまだまだロンドン郊外で練習の毎日を送っております✨

昨日は練習とレッスンの合間を縫って大家さんに飲茶に連れて行ってもらいました。
イメージ 2

イメージ 3

我々が住んでいる宿は『北園ハウス』と言って、日本人オーナーのカッコよく気前のいい北園さんが経営しています。
イメージ 4

その北園さんは食に飢えているダンサーや学生を連れてご飯を振舞ってくれるのです
何と太っ腹!!かっこいい!!
イメージ 5

今回は同居している結城先生カップル、藤家先生カップルと北園さんの7人で飲茶をしました。

色々なタイプの餃子や福建チャーハンと呼ばれるあんかけチャーハンなどさまざまな中華料理を美味しくいただきエネルギーをチャージして、ブラックに向けさらにエンジン全開で向かいます!!

北園さんいつも美味しいご飯ありがとうございます!!