佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

趣味・・・懐かしむこと!?

皆さんこんにちは。小野幸恵です。ブログの更新遅くなりスミマセン。
今回は私の趣味の話。
私は昔を懐かしむ事が大好きです。子供の頃の出来事や昔流行ったテレビ番組、学生時代の思い出・・・
何でもいいんですが「いやー懐かしいよねー」っていう話をするのが好きなのです。
小野先生には「昔を懐かしむなんて後ろ向きだな。もっと未来の話をしようよ。」と言われますが、別に過去にしがみついているとか今が楽しくないということではありません。ただ単に好きなんです。
先月高校時代の部活の仲間に十数年ぶりに会いました。みんな変わりなく元気で最近の近況を報告しあったりしましたが、やはりメインは懐かし話。本当に楽しい時を過ごすことができました(^O^)

ところで先月末イギリスのブラックプールに行き全英選手権に出場してきました。またこの前の日曜日には東京の日本武道館にて日本インターという大会に出場しました。今年はどちらも成績は振るわず残念な結果でしたが明日は札幌で北海道インターがあるので、今度こそ頑張ってリベンジするぞっ!!
ではこのへんで。