佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

新入社員、佐藤圭助です。

2回目のブログになります。
え~、何を書いたらよいのか未だにまとまってない感じなのですが...。
まずは、とうとうプロデビューを果たしましたー!!!今月の4日に幕張で行われたスーパージャパンカップライジングスター部門・そして19日に行われたクラス別のB級ラテンアメリカン・スタンダードに出場しました。結果ですがライジングスターでは第2位、クラス別ではスタンダードで優勝することができました!!!  ・・・、なんか出来過ぎな様な気がしてとても怖いです(^o^;)
まだ、カップルを組んで3ヶ月弱ですが、今は頑張って練習をしているところです。このような結果を頂いて光栄に思いマッスルです。ですが、この結果に満足せずにチッチョリーナ(千浩先生)と共に、世界に通用するスタンダードダンサーになれるよう精進していく次第でございます★
これから、どんどん大会に出るようになると思いますが、応援よろしくお願いします!
凹みやすく、すぐに考え込んでしまい落ち込んでいく私ですが頑張っていきたいと思いますので、どうぞこれからよろしくお願いします、ですm(_ _)m