佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

どなた様でしょうか?

こんにちは。小野幸恵です。
この前の公恵先生のキュウリ事件に続き、私にも不思議な出来事がありました。

昨日の道新スポーツに私たちカップルの事を取り上げていただいた記事が載ったのですが、昨日の朝、我が家の新聞受けにその道新スポーツが入っていました。
普通に考えて、私の父か小野のお父さんが仕事に行く時に寄って入れて行ってくれたのだと思ったのですが、二人とも自分じゃないというのです。もちろん母たちも違うと言います。
ではいったい誰が???
うちには表札を出していないのに…
もしかすると新聞屋さんが(私たちは道新を取っているので)気付いて入れてくれたのかなと思い電話して聞いてみたのですがやはり違うようなのです。
私達の家を知っている人で、道スポの記事に気づいてわざわざ買って家に入れて行ってくれる人…さっぱり思いつきません。
どなたかわかりませんがありがとうございました。
もしこのブログをお読みで私ですと言う方がいましたら教えてください!!