佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

チョリ~~~~~~~~~~~~~スwww

 皆さん。こんばんは。荒谷公恵です。

ブログ書いたばっかりなんですけど、ちょっとちょっと気になる事が…


 チョリ~スって、たぶん、こんにちは?か、何かの挨拶だと思います。

みなさんこの言葉知ってます?

誰が言ってるのか、知ってます?

流行ですかね???

先日、友人の妹(二十歳)が、私に向って、チョリ~~ス!!!と叫びまして…

何が、チョリスじゃ、ポリスでもないんじゃw

しっかり、挨拶せんかい!!!と怒ったら、…(汗)

どうやら、流行りの言葉なんですって???

私、だけ、知らない???




なんとなんと!!!


昨晩、テレビを点けたら、若い、金髪のギャルが、チョリ~スってテレビに映っているじゃ、あ~りませんか!!!


名前も、わからないけど、間違いなくチョリ~スって言ってましたよ!!!

周りの芸能人も、みんなチョリ~スって言ってましたから、挨拶みたいなもんですよね???




ちょっとちょっと(怒)
このブログ書いていたら、後ろで、チョリ~ス古いね?って口挟む人いますよ?
私のリ-ダ-荘司先生!!!(怒)


私だけ知らない???



まあまあwww


それでね?

その子の名前が、わからないので、【チョリ~ス 芸能】で、ネットで調べてみましたよ!!!

木下優樹菜)さんって子で、どうやら、モデルさんらしいwww

若いですよ。

しかし、チョリ~スってなんですかね?


ちなみに、仲間いましたよ。

スタッフの小野幸恵先生も知らなかったそうです!!!!!!!

ヤッタネ^^