佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

JBDF選手権終了しました

小野栄治です

昨日、JBDF選手権がありました。

地元の北海道開催ということで、たくさん応援していただきまして、ありがとうございました。

皆さんの声援の下で、(地元の北海道でがんばらなきゃという)プレッシャーを感じながらも気持ちよく踊らせていただきましたが、結果は残念ながら準決勝7位でした。あと一歩のところで決勝だったのですが、ちょっと及ばず・・。

今回はダメでしたが、またがんばって挑戦しつづけます。

今度の日曜には静岡で、ジャパンスタンダードトロフィーという大会に出場します。

気持ちを切り替えてがんばります。ではまた