佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

小野栄治です

久しぶりの小野栄治です。

直美ちゃんへ、今度僕にも聴診器当てて下さいね。冗談です。

 2週間前までいイタリアに行ってきましたが、ちょうどインフルエンザが流行っていた時期でしたが、うつることなく帰国しました。海外の空港でマスクをしていたのは、日本人だけだったような・・。向こうでは、あまりニュースにもなっていなかったです。自分も忘れていたくらいでした。とにかく何事もなく帰ってこれて良かったです。

 今週は、東京武道館で第30回記念日本インターがあります。練習の成果を発揮できるように頑張りたいと思います。今回は、30回記念のせいなのか外国人招待選手が多いみたいですが、負けないで頑張ります。

 帰ってきてからは、北海道インターとつずくので体調管理に気を付けて皆さん頑張りましょう。

 応援よろしくお願い致します。