佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

北海道インター

こんにちは。小野幸恵です。

昨日北海道インターがあり、準優勝という成績をいただくことができました。
ちなみに優勝はアンジェロさんとエディタさんという外国のカップルで、日本インター第4位、先のブラックプールでは準決勝まで勝ち進んだ超強豪選手でした。

道外からもたくさんの強豪選手が来ており、大変厳しい戦いでしたが、会場の皆さんのご声援のおかげで自分たちの力を十分に発揮する事ができたと思います。本当にありがとうございました。
いつも会場の皆さんの応援からたくさんのパワーをいただくのですが、今回は特にそれを強く感じ、本当にありがたく、嬉しかったです。

10月のJBDF選手権ではまたファイナルに返り咲くことができるよう、気を引き締めて精一杯がんばります。これからも応援宜しくお願致します。ありがとうございました!!