佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ゴールデンウィークも終わりましたね…

でかい人今日はPCからです。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

色んなところに遊びに行った人、親戚やお孫さんが来た人といろいろでしたでしょう。

今頃は少し疲れが出ている頃でしょうか?

僕は日曜日以外は普通にお仕事だったので、あんまり関係なかったですね(-。-)y-゜゜゜

でも、最近はあったかくて、南郷教室の周りには桜やチューリップが咲いていてりしてひそかにお花見気分です!

明日は時計台教室ですが、時計台の周りにもいろんなお花が咲いているので明日はそちらでお花見です!

(もちろんお酒は飲んでませんよ(ー_ー)!!)

ではみなさんまたね~!