佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

いっい湯~だ~な~🎵

バブも良いけど、最近は『きき湯』が好きです


どうも、ちかるです。


2月初旬にロンドンより帰国しました
留守中、生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした
お陰様で今回もとても充実した留学となりました。
また二人で力を合わせて頑張っていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します💦


さて、大西先生のブログ記事(http://blogs.yahoo.co.jp/sato_dance_staff/63794498.html)や、ダンスナビゲーション目黒の辰巳友莉亜ちゃん(大西先生と同期生)のブログ(http://www.dancenavi.info/blog/2017/02/entry_1392/でもロンドンでの生活風景が書かれているので、これについては割愛させて頂きます。(もしご要望があれば、次回書きたいと思います…)


さぁ、今シーズンの大会が迫って参りましたね。
道外大会に出場するため、遠征も多くなります…。
実は私達、遠征の時には必ずと言って良いほど、ある物を持っていきます。それはコレ!!↓『きき湯』です。


イメージ 1


普通のお湯に浸かるのも良いのですが、地味~に飛行機での移動は疲労がたまります…💦
その疲労を取ってくれるのがこの『きき湯』!!
最近は種類も多くなってきたので選ぶ楽しみも増えました。1回使いきりパックも売っているので、短期の遠征にはもってこいです。


勿論、来月はじめに幕張メッセで開催されます『スーパージャパンカップ』にも持っていきます。


皆様の応援を糧に最後まで集中して踊りきってきます。