佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

食べ放題

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なおみです♪

日曜日、某ホテルの和食やさんで、天ぷら食べ放題してきました(≧▼≦)
荘司先生カップルに連れていってもらいまちたm(__)m

上の写真から…

大皿に揚げたての天ぷらが次々きます☆彡

写真を撮る前に、ゴソっとなくなってしまったので(笑)
隙間をうめて、整えて~…


はいチーズ!(^.^)b
(撮影:バッシー先生)

サラダとり放題、ご飯おかわりOK♪

私はご飯2~3口しか食べずに、海老天ぷらは、たぶん15本は食べたかと(笑)!

お腹が落ち着いてから、少し練習~ヾ(=^▽^=)ノ
揚げ揚げで練習しましたとさ(笑)!?

ぷふふ(^3^)/