佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

暑いな~<(`^´)>

でかい人です。
 
ちなみにジェイソンじゃありません。
 
お盆過ぎてもまだまだ暑い日がつづきますね~
 
湿度も高くて僕の理想の北海道はどこに行ったのかな~??
 
ただ、僕自身は埼玉県出身なので、確かに暑いけどちょっと懐かしい気もします
 
夏の暑い日の思い出はこんなものがあります。
 
日差しであっつく焼けたアスファルトの上に、夕立ちで雨が降った時の匂いです
 
うまく言えないのですがなんかいいんですよね~
 
北海道では嗅いだ事なかったのですが、ここ数年はたまにそのにおいを感じることがあります。
 
懐かしく思う反面、前より暑くなってきたんだな~と思う今日この頃でした。
 
皆さんの夏の思い出ってなんですか?