佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

チャレンジ☆彡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なおみです

今日は、荘司会してきました(笑)

荘司先生が、「大盛り好き」のバッシー先生に、
是非食べさせたいという事で

焼きそば屋さんです。
ソース等、色々置いてあって、
自分で好きな味にして食べるというお店でした
バッシー先生の焼きそばは、7玉です
注文すると、他のお客さんが、こっちを見てましたよ(笑)
完食しちゃいました
焼きそばの他に、肉も少々食べてましたぁ

そして~
次はパフェでーす
荘司会が女子会チックに(笑)
荘司先生、5年ぶりくらいにパフェ食べたそうです似合ってましたよん

沢山食べて、練習練習