佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

浜松町のネコです

イメージ 1

こんにちは!まるい人です。

今週、三宅カップルは一足早い夏休みをかねて東京にやって来ました。
この暑さの中、火水木と3日間ビシビシしごかれました。今回も沢山勉強になりましたが、もうくたくたです

さてさて、私達は東京に来ると、浜松町に滞在し、目の前にあるシーバンスホールという練習場を利用するのですが、その界隈にはネコちゃんがたくさんいます。
一応、地域猫という事で餌を貰ったり雨よけを作って貰ったりとしっかり管理され、なかなか快適に住んでいる様です。
ネコ好きの私にとっては、ここへの行き帰りはちょっとした癒しの時間です。
今日見つけた子は気持ち良さそうにお昼寝中でした。(羨ましい…)

ではそろそろ搭乗します。
明日からはまた通常通り出勤してますので、よろしくお願いします