佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

12月の当教室のパーティーと同日、別な場所では熱い戦いが繰り広げられていました🔥

去年もそうでしたが学生の冬の全日本選手権大会(通称:冬全)が開催されていました🔥

 


冬全は各大学で選抜された選手が1種目しか出る事ができない大会で、(夏に開催される全日本選手権は4種目総合戦)去年は私達の教え子でスローフォックストロット部門に出場した中村・清水組が優勝してくれました🏆✨

そして今年は何と!竹内嘉崇and奥本愛菜組がタンゴ部門で第4位を獲得してきてくれました!!✨

 

f:id:stds_blog:20231220222952j:image
(📸by BALLROOMerさん)

 


さらには今年も団体優勝を達成し、去年の夏から今年の冬までの合計4回の団体優勝を成し得ました!来年以降も継続していけるか楽しみですね😊私達も陰ながら応援し続けたいと思います🔥

 

 

 

さて、今回のテーマは『宝くじ買う派?』ですが…昔は気が向いたら買う派、今は自らすすんでは買いには行かない派です🤔

 


幼い頃は宝くじの意味をわかっておらず、売り場に行っては色鮮やかな広告や金の招き猫(よく見かけませんか?)が綺麗で眺めるのが楽しかった記憶があります😸しかし私の家族は毎年何枚か買っていて、一度だけ●万円当選した事はありますがそれ以降は当たったとしても数千円ほど😢結局当たった分のお金は新しく買う宝くじ代に消えていっているので今のところマイナスですね笑

 

 

 

もし高額当選したらなにしようかな?

海外にでも移住しようかしら✈️なんて。夢ですねぇ✨

 

 

 

ちかるでした。