佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今週末は有馬記念

どうも、結城です。

かなーり寒くなってきましたね・・・。

最近はメリノウールのタイツが大活躍!

メリノウールは暖かいし調湿性もあるし(臭わないし!)最高です!

 

大奥面白かった

ここ数年TVを見ることがほとんどなく朝たま〜にちいかわをリアタイするくらいだったんですが、久しぶりにTVドラマをちゃんとみました。

大奥・・・面白かった!!

f:id:stds_blog:20231218172027j:image

時代が進んでいくので結構人が死んでどんどん入れ替わっていくんですが、エンディングの曲も合わせてうるっとする回が結構ありましたね。

ドラマもちょっと面白そうなので、Prime Videoとかで面白そうなの漁ってみようかなと思いました。

 

宝くじ

多分少額は買うと思います!!

やっぱり当たったらどうしよ〜何買お〜とか考えるのは楽しいですよね!

f:id:stds_blog:20231218172031p:image

個人的に年末の一大イベントは有馬記念ですね!

普段は競馬をやらないですが毎年有馬記念だけは馬券を買ったりしてます。

(とはいえ大した額ではないですが)

今年は大穴を狙って一攫千金を目指すのもありかもしれないですね~。