佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

天気が良かったら今日は三角山に行っているでしょう・・・。(予約投稿)

どうも、結城です。

あけましておめでとうございます!!

昨年は山登りブログなどを見ていただきありがとうございました!!

今年も同じような感じでいくのではないかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!!

f:id:stds_blog:20231227161701j:image
f:id:stds_blog:20231227161708j:image
f:id:stds_blog:20231227161705j:image

 

ホームマウンテン

f:id:stds_blog:20231227161334j:image

この間三角山(正確にいうと大倉山)に行ってきました。

雪の中を歩くのも楽しいですね〜。

登っていると体は温まっていくのに、顔とかは冷たい感じ。。。

言葉にすると「冬の露天風呂」みたいな感じですね笑

f:id:stds_blog:20231227161348j:image

歩いている人が多いからか、大変歩きやすかったです。

チェーンスパイクも入手したので、またハイキングかトレランかに行こうかな。

下山後は近くの酒屋さんで日本酒を入手、さらにランチのハンバーガーも大変美味しく充実した休日となりました!!

f:id:stds_blog:20231227161400j:image

 

好きなおせち料理、年越しそば

一番好きなのは黒豆かな?

以前は全然おせちというものに興味がなくてほとんど手をつけてこなかったですが、だいぶ味覚が成熟してきたのか最近は気になるものが出てきました。

年越しそばは食べたいですね〜。

今年は揚げいなりもちも入れちゃおうかな。

f:id:stds_blog:20231227161409j:image