佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今年もよろしくお願いします🙇

どうも、石橋です💃

皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか😌

僕はといえば、休み1日目に東急reiホテルでランチバイキングからのいただいたチケットを使ってジャスマックプラザホテルで温泉、温泉旅行気分😌♨️

あとは・・・いつも通りでしたが大分ゆっくりできました☺️

・暖房話

足元だけ暖かくても、そんなに効果ないかなと思ってましたが、直美先生の実家で床暖房が快適だったのでネットで吟味し、次の日に即ホットカーペットを購入しました✨非常に快適で身体に良い感じです💪

・正月セール話

正月にはたまにお宝が、スーパーのワゴンセールで元値1,000円以上の洗剤が200円にラッキー✌️

あとは、練習着と夏靴を半額以下でゲット✌️

・正月料理話

実家では、僕も妹も好き嫌い多かったので、お節に入ってるような料理は食べないのでなかったです😅

今年はお雑煮食べました❗お雑煮は無限に食べれるんじゃないかと思うくらいすきです😋

あとは11月29日「いい肉の日」のスーパー肉セールで買っておいた肉の封印を解きました😃🥩

こちらも無限に食べれそうなくらい大好物のたち(白子)の味噌汁もいただきました🐟️好きな人少ないのか?結構半額でゲットできます😏

 

5日からバリバリ踊りましょう、教室でお待ちしてます💃💃💃

では✋