佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

近況報告

こんにちは。小野幸恵です。

先週の金曜日元学生の大山君(大ちゃん)が教室に遊びに来てくれました。
就職して東京にいるのですがゴールデンウィークのお休みで札幌に帰ってきたとのこと。
相変わらずの大ちゃん節で皆にいじられかわいがられてました
教え子が就職などでダンスを離れてしまっても顔を見せてくれるのはとっても嬉しいですね。
社会人になっても元気で頑張ってほしいです
イメージ 1
それから私事ですがもうすぐ妊娠8カ月になります。
おなかもだいぶ大きくなったんですが、ご覧の通りとっても太ってしまいました
出産後元の体型に戻れるのか心配ですが、今は出産に備えてとりあえず良い事にしてます。(太りすぎてもいけないとのことで色々気をつけながら)
今のところは体調も安定していて元気なのでまだレッスンもしていますよ。
それではまた。簡単な近況報告でした。