佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ついに始まってしまったと思う事。

こんにちは。小野幸恵です。
この冬は今のところ、とても穏やかですが

イメージ 1

常夏のグアムと
イメージ 2

冬の札幌のギャップは大きいですね。

私事ですが、最近ついに始まってしまったなあと思う事。それは老眼です
もともと近眼なのでメガネやコンタクトをしているのですが、細かい作業(針に糸を通すとか、美咲の爪を切るとか)するとき、メガネを外さないと見えない!という現象が起きてきました。
まだ老眼鏡をかけるところまでは来ていませんが、時間の問題ですね。
加齢をはっきりと感じてしまう今日この頃です。
ではこれから冬本番ですが、皆さんお元気でお過ごしください