佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

あけましておめでとうございます(^_-)-☆

みなさま
 
お久しぶりでございます
 
きみえです
 
今日から、教室オ-プンしました
 
フリ-ダンスタイムには、年始から、たくさん来ていただき、ありがとうございました
 
もっと踊りたかった~~~
 
あっと言う間の一時間半でしたぶぅ~
 
 
 
 ところで
 
みなさんは、お正月、どう過ごされていましたか?
 
旅行に行ったり、食事支度に追われたり?寝てたり?
 
きみえは、ゆっくり過ごさせていただきました
 
毎年恒例の新年会では、佐藤夫妻に呼んでいただき、豪勢なお食事もさせていただきましたが、
 
何より、ワンコに愛されてまして、今年もたくさんディ-プなキスをしていただきました。
 
3匹いる内の1匹、クッキ-君ときみえです
 
 
イメージ 1
 
 
毎年こうして、のっかてきて、たくさん愛情をくれます。
 
しっかり、メイクをして行くのですが、帰る頃は、スッピンのきみえなのでした
 
うふふふ