佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

グッドタイミング(*^^)v

またまたきみえです。
 
連日シュ-ズネタです。
 
昨日シュ-ズを頼もうかな???って思っていた夜のこと。
 
なんと、いつもシュ-ズを注文しているタカダンス栗林製靴店の石崎さんが来てくれました。
 
たまたま、注文していた、ドレスの石を届けてくれたのですが、
 
なんとwww
 
先生ブログ見ましたと言ってくださり、シュ-ズ穴あいてるのを知って来てくださりました
 
感謝感謝涙ちょちょちょ切れる気配り
 
早速注文出来たので、明日の大会会場に持って来てくれるとのこと
 
これで、月曜日から、穴あいたシュ-ズは、バイバイです。
一安心
 
しかし、石崎さんタイミング良すぎます。
 
いつもいつも、ありがとうございます。<m(__)m>
 
ダンスで困ったコトがあれば、いつでも石崎さんに頼もうっと^^