佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

写真で振り返る2018年その②

こんばんは!大西です。

写真で振り返る2018年第二弾

「プロ学生合同練習会」

イメージ 1

プロと学生に声をかけての合同練習会

普段とは少し違った緊張感の中
踊り込むことができ、
また大人数で踊りこむことで大会を想定した練習ができ
良い刺激を得られました。

学生にとっても色々なダンスに触れられいい刺激になったみたいです。
(更に三宅先生方も参加してくださりました♪)

また色々と考えてダンスうまくなりたいものです!!


もう一枚は

北海道大学競技舞踏部顧問
長野先生退官パーティー
イメージ 2

私達の代から顧問としてお世話になっていた
長野先生から新しく吉川先生に変わることが決まったので

お世話になった感謝の気持ちを込めて
退官パーティ-を開きました。

長野先生も喜んで下さり
久しぶりに懐かしい面々にも会うことができ
現役生に今の状況を聞けたり

楽しかった記憶が残ってます

開いてよかった~

長野先生長い間お世話になりました。