佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ビックリした~(@_@)

イメージ 1

メリークリスマス!!

でかい人です。

皆さん楽しいクリスマスイブを過ごしていますか?

今日は今年最後の時計台スクールの木曜サークルの日でした。

クリスマスということもすっかり忘れていたのですが、サークルのメンバーが着替えてくると…

赤いスカートの人…



赤いトップスの人…



あれっ?

みんな赤い…ってもしかしてクリスマスモードですか?!


本当にビックリしました(^^;)

でも楽しいクリスマスサプライズでした♪

皆さんありがとうございますm(_ _)m

来年も楽しいサークルになるように頑張りますので、よろしくお願いしま~す!

ちなみに、マジックショーもありましたね♪

あれにもビックリ×2でした(^o^)