佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

みなさんこんにちは

きみえです。
いよいよ年末年始と言った感じですね^^

私は、昨日、学生と忘年会をしました。
しょうじ先生宅にて、わいわいと盛り上がって、一日料理に励んでおりました^^

その模様をぶろぐに載せようとしたのですが、携帯からのアクセスに失敗グスン

写真も撮ったのに載せられませんでした・・・

機械音痴です。

今日から、大掃除を始めます!!!

が、父に邪魔されて、なかなか進みません。

海に行って海水汲んで来たり、あわびとつぶを、いけすに入れたりで、大騒ぎの荒谷家です。

あわびを4キロも買ってくる父には、溜息しか出ません。

いったいこんなに誰が食べるのでしょうか???笑

騒がしい一日になりそうです。


皆様風邪など退かぬよう、良い年をお迎えください。

一年たくさんの応援ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

                                      きみえ