佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大晦日!

イメージ 1

イメージ 2

なおみでし!

とうとう2009年も終わりですね☆彡

部屋の掃除をしてると、私のお気に入りの『内臓君』の内臓が、落ちました(笑)。そんな写真を載せてみまちた♪


ふぃ~。
私にとっては、激動の1年でした(≧▼≦)
プロになってからは…
・外来ナースになりました。
・すすきのに出なくなりました。
・友達と会わなくなりました。
・テレビをほとんどみてません。知らないお笑い芸人ばかり(笑)。でも、ドラマの不毛地帯だけは録画してます(´∀`)
・前より肉を食べるようになりました(魚の方が好きでしたので!)。
・部屋の掃除の回数が減りました。
・睡眠時間が減りました。・体脂肪が減りました。
・筋肉がついてきました。などなど!書けばキリがないですw(°0°)w
テレビをみなくても、すすきの行かなくても好きなダンスができれば全然大丈夫なものですね(笑)。


色々ありますが、家族の協力や、周囲の皆様に支えられ健康に無事過ごす事ができましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します!