佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

おぉぉっと!間隔が開いてしまった!

ど~も~、「でかい人」と書いて「でかんちゅ」と読むです。


なんか、前回『焼き肉』話を書いてからもうしばらくたつんですね。

すみませ~ん。。。 <m(__)m>


でも、昨日やっぱり焼き肉に行ってしまいました。

前のブログの通りいきなりの決断!!

う~ん、おいしかったな~(^◇^)


ところで、そこで最近「でかんちゅ」の中ではやっているのはずばり「ねぎめし」です。

刻んだネギにごま油と塩で軽く味付けして熱いご飯の上にっ!

これが、別になんてことないんですが「うめ~っっっ!!」

ネギのサクサク感と熱いご飯のコラボレート!?

秘かにマイブームです。


そして焼き肉といえば最近気になるのは「焼き肉世界チャンピオン」というお店。

雑誌とかにもたまに載っていて気になっています( 一一)・・・・・

こんど年末のお休みにでも行ってみようかな?

誰か知っている人はいますか?

もし知っている人いたら情報くださいませ!m(__)m