佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

警察に出頭?!

イメージ 1

でーかい人です。

今朝、私は警察に行きました。

実は… (・・?

実は… (・・;)

って別に悪いことしたわけではないですよ。

来年の渡英に向けての国外免許の申請に行ってきたのです。

今回は中央警察署に行きました。

そこの職員の方々の対応はすごく丁寧で優しかったです。

今はいろんなお役所系のところもとても親切に感じますよね。

以前市役所に行ったときも関係ない窓口で聞いても答えてくれました。

いわゆる『お役所仕事』っていうのはお役所では使われないのかもしれませんね。

今日は朝から勉強になったぞ!(^-^)v