佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

さむっ!!(>_<)

イメージ 1

でかい人かもしれません。


いやー、昨日の夜からの雪はすごいですね!

夜中は雷が鳴っていたので大丈夫かな?と思っていましたが、全然ダメ(?!)でしたね…

♪雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだ~ろ~♪って、変わりすぎじゃっヽ(*`Д´)ノ

スイマセン…あまりの雪の多さに、ちょっとエキサイトしてしまいました。
さらに教室に着いたら、窓にも雪が積もっていました?(ちなみに、外の階段はただの"スキー場"のような坂でした…)

お出かけの時は遭難しないように気をつけて下さいね!!(ホントに)