佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

凄いぞクラス別競技会!!

こんにちは、森田です。
 
昨日は、クラス別競技会がありプロB級スタンダードに出場してきました。
久々のスタンダードの試合で最初のワルツはかなり緊張してしまいましたが、
徐々に試合の感じを思い出し準決勝まで行けました。
応援してくれた皆様ありがとうございますm(__)m
 
そして昨日はもっとも注目する試合が行われました!
それはプロシニア戦です!!
 
引退した先生方が出場するガチの試合で、審査員は現役選手とお客様!
かなりの盛り上がりを見せました!
今回来られなかった方、一度ぜひ見に来てみて下さい!
チケットも安くなりましたよ。
 
それでは