佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

困っています

こんにちは
三宅聖子です。
私は今、ちょっぴり困っています
それはなぜかというと自転車の鍵が見つからないのですΣ( ̄□ ̄;)
金曜日の朝、自転車で教室に来て、鍵を掛けて、その鍵を持っていた紙袋に一旦入れて、やっぱりいつものカバンのいつもの場所にすぐ入れておかなきゃ…と考えながら教室の階段を登ったところまでは記憶があるんですが、帰りに自転車に乗ろうとしたら鍵が出て来なかったんです
教室まで乗って来た事は間違いないので何処かに落ちてるんじゃないかと思うんですが、今日もまだ見つかりません。きっととんでもないところから発見される様な気がします。
また後でもう一度探してみようと思います

ところで、念願の「BRAVE HEARTS 海猿」をみる事が出来ました。やっぱり良かったです
同僚を助けに行くシーン、そうだ、仙崎さん(主役)はそういう男だったなぁ…、と思ってジーと感動でした。
そして見終わった今もYOU TUBEでメイキングなどを探して余韻に浸ってます
海猿シリーズ、かなりオススメです