佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

そろそろ気合い入れねば!

こんにちは、森田です。年が明けてボーっとのんびりしてたら、なんと1月がすでに終わろうとしているじゃありませんか!! やばい!!! もう正月ボケしている場合ではありません! なんせ3月のはじめには、3大大会の一つスーパージャパンカップという試合があるからです。3大大会というのは年に3回、日本全国の選手が集まって行う大きな試合のことで、他に日本インターナショナル選手権大会、JBDFプロフェッショナルダンス選手権大会があります。(ちなみにスーパージャパンカップと日本インターナショナル選手権大会は毎年TV放映してるんですよ。)もちろん他にも試合はたくさんあるのですが、3大大会はやはり別です。試合当日の選手の目のギラギラ度が違います。ボーっとしてたらやられてしまいます。あたりまえか。そんなわけでそろそろ練習にもエンジンをかけて臨まなければなりまん!!良い成績目指してガンバルぞー!!!