佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

1月5日 記念日★=(^▽^)=★

  皆様、こんにちわ~!2回目の登場となります、chihiroです!!
 年が明けてから、初ブログな感じで・・・。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 さて、今回は私からビックリ(?)news!?
 もう、HPにも大々的に記載されているのでご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、元学生全日本チ ャンピオンの 佐藤 圭助 とカップルを組むことになりました。
 う~ん、長かった。うん!!とっても長かったです!!えっ?何がって!?
 はい、私は2年前の4月に就職して今までリーダーがいなかったのですm(;_;)m
 何しろ、当教室の社長であります佐藤伴幸先生が、圭ちゃん(佐藤圭助)を一目見たときから気に入っ て「卒業したら絶対プロにして千浩と組ませる!!」と言っていたもので・・・。
 大事に大事に暖められていたわけで・・・(大事に?)(笑)
 なわけで、1人でいた期間が長くとても辛い時期もありましたのです。はい。
 そして、圭ちゃんの就職が決定して、晴れてプロデビュー♪♪♪
 といったわけです。3月の幕張で行われるスーパージャパンカップがデビュー戦で、北海道では、3月 19日に行われるクラス別からの出場となります。
 皆さん、機会があれば足を運んでみて下さいねっ(>▽<)
 というわけで、これから新人コンペスターとしてバリバリバリバリコツコツコツコツと皆様の期待に添 えるように頑張っていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します(ちゅっ)