佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

あんなに苦労したのに・・・。

二度目まして。佐々木です。今年もどうぞよろしくお願い致します。

実はたった今、私はとんでもない事を発見しました!
前回お話したイギリス行きが2日前に迫った木曜日、出発前にブログを書かねば・・・と思い、私は教室のパソコンに向いました。しかし教室のパソコンの調子がものすごぉ~く悪く(遅く)、書き始めるまでに一時間以上、パソコンとの格闘がありました。(あまりにも遅かったので途中で東急ストアに買い物にも行って来れました。)そしてやっとの思いで書き上げ、これで一安心だったはずなのに、今家で見てみたらアップロードされていないではありませんかっ!!!なぜに?!(といっても自分が何かミスったんだろうな・・・。)もう荷造りも終わったし、明日(というか今日)出発だし、もう4時過ぎてるし、このまま知らんぷりしてイギリスに行っちゃってもいいかなぁ?思ったんですけど、発見してしまった以上一応書いてみました。

今日はとりあえず成田まで行き、本当にイギリスへ発つのは日曜日の便です。
どうか雪には呪われませんように・・・・・。
ではしばらくの間みなさんとお会いできませんが、初のイギリスを満喫してきたいと思いますっ!!!