佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

えぇ、皆さんあけましておめ

 今回は佐藤ダンススクールのスタッフではないのですが、学生で教室に通っている、佐藤圭助でございます。
いきなり頼まれたので何を書いていいのやらさっぱりですが、まず自己紹介をしたいと思います。
昭和58年8月2日生まれ獅子座のA型で、今年の3月に大学を卒業します。趣味は音楽鑑賞・ドライブ・プラモデル作りなど色々あります(^^;)

 僕はもう卒部したのですが、北海学園大学競技ダンス部(本当は北星学園大学に通ってるのですが...)という大学のサークルに在籍していて、学生競技ダンスの世界に身をおいていました!
ダンスとの出会いは、4月の新歓の時期に勧誘をされまして、ノコノコとついていき酒を楽しく飲まされ、気づけばダンスにハマっていたという、典型的な1年生という形でダンスを始めました...。
そして、負けず嫌いな僕は、2年生の頃からこの佐藤ダンススクールに通い、小野先生カップルに習うことができ、必死に3年間練習をした結果、昨年の学生の全日本スタンダードチャンピオンになることができましたー☆また、昨年の道新スポーツ杯と言う大会でも優勝することができ、北海道のアマチュアスタンダードチャンピオンのもなることができました!イェイ、イェイ(^.^)v

これも、この教室の先生方のおかげです!この教室には楽しくて、優しい先生ばかりいます。ここに来てよかったぁ☆と心から思いました!

 それでは、この辺でおさらばしたいと思います。今年も、みなさんが良い年でありますように・・・(^^)/~

P・S 今回の小野先生方の渡英は何事もなく無事に飛行機が飛んだようです☆今年の小野組はちょっと違うみたいですねっ!(^0^)