佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感謝✨

こんにちは!!大西です。

なんだかんだ12月最後のブログ当番となりました📘✨

 

2021年は我々にとって1年9ヶ月ぶりにイギリスでダンスを学べたりと、再スタートできた年でもあり昨年よりは実りのある1年だったと思います。

ただコロナ騒動から少し明るい兆しが見えたと思いきや、終わり際にオミクロン株が発生して、、、、来年どうなるの??っと心配になる1年で締めそうですね💦

 

来年はどんな一年になるのか。。。皆様心配なところかとは思いますが、私としてはあんまり心配していません!なんとかなるでしょう!!根拠はありませんが!!笑

f:id:stds_blog:20211227215251j:plain

写真整理していたら発見しましたw

Take It Easy‼︎

もちろん考えて行動しなければ周りの人にも迷惑をかけてしまうこともあります。。

ただあれこれ考えすぎて気を病むのも違いますし、したいことができないのも違うんじゃないかと思っております。人生は長いようで短いですよね。。。。

しっかり考えた上で自分にとって必要だと思うことはどんどんチャレンジしていきましょう!!皆様の活動私も応援しております!

 

教室は明日が最終営業日ですが、大西組はセグエ振り付けのため一足先に本日で営業終了です🙇‍♂️そして、30日にはイギリスへ💨🇬🇧 なかなかハードなスケジュールではありますが、

トラブルの内容しっかりと二人で力を合わせて乗り越えていきます!!

f:id:stds_blog:20211227215454j:plain

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!



無事行けること願っていてください✨😁

それでは皆様良いお年をお迎えください!

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お餅の食べ方

子供の頃は年末からおばあちゃんちに行き、従兄弟や親戚みんなで餅つきをしていました。

その時必ずラインナップにあったのは

大根もち:た〜っぷりの大根おろしに醤油を垂らし餅を絡めて食べる

きなこもち:きなこをちょっちょっとまぶして食べる

でしたね。

 

お餅っていっぱい食べれちゃいますよね、

今年はロンドンでの年末からお正月🎍どんな過ごし方ができるか楽しみです♫