佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

小野栄治です

小野栄治です。

今日は、何もない久しぶりの日曜日でした。美咲ちゃんが生まれて2ヶ月半が経ちました。

イメージ 1

ちなみに今日は、年末のパーティーに向けて、自分たちのダンスの練習を再開しました。
やはり練習不足で上手く踊れませんでした。もっと練習しなければと思いました。

イメージ 2

昔、赤ちゃんを抱っこするようにホールドすると習いましたが、実際に経験しないとわからないということがわかりましたm(__)m

ともあれ、子育てとダンスの両立を目指して新たな目標に向かって行きたいと思います。