佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

独り言きみきみ

みなさんこんばんは(^0^)/
きみえです

随分寒くなりましたね

しかし寒い日は、良いこともあるもんです
なんせ月〇も星☆もキレーです

星座が、ハッキリ見えますよね~

ちなみに自分は、いつも何座か悩みます。

雑誌なんかを見ると、人によっては、天秤座だったり、さそり座だったり

本当は、どっちなんだろ~
だから、いつも良い事書いてある方の占い信じて一日行動します
まあ単なる自己チューですよね(笑)

そうそう
先日、高校時代の親友から良い報告を受けました
来年結婚するみたいです
よかったよかった
本当によかったと思うのでした

今日は、独り言のようなblogでした

きみえ